人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り返し。

ラマダンもあっという間に折り返し点。
今朝はまん丸の月でした。

折り返し。_e0066474_13321738.jpg



なんだか眩しいくらいの月明かりで、
夜空に電球ぶらさがってるみたいです。
折り返し。_e0066474_1333592.jpg



先日の朝の散歩の記事、相方さまのPCで見てびっくり。
一番明るくしても写真が暗くてなんだかわかりゃしない。
私のPCでみると問題ないんだけどな~。

ってことで、上の写真も真っ暗で見れない人もいるかと思い、
もうちっと明るい写真を。。

折り返し。_e0066474_1336759.jpg





散歩出発時は月明かりがあるからこそ周りがよく見えた砂漠も
歩いているうちに、後ろから日が昇ってきて
どんどん明るくなります。

折り返し。_e0066474_13381061.jpg


折り返し。_e0066474_1338287.jpg



月をバックに。
折り返し。_e0066474_13395939.jpg


折り返し。_e0066474_13405017.jpg



これくらい離れたところから撮ると
折り返し。_e0066474_13553812.jpg


こんなこともできるんですが、
折り返し。_e0066474_1356201.jpg





以前よりもっと色んなバージョンを撮りたかったのに、
前夜サッカーの試合に見入って1時間しか寝ていないらしく、
眠くて眠くて仕方のない相方さまは、
写真を撮っている間にも、コックリコックリ・・
お月さんに頬ずりしちゃう始末。
折り返し。_e0066474_1342573.jpg


かろうじてみんな揃った写真を撮ったところで
折り返し。_e0066474_1344545.jpg


はいはい、おしまーい、帰るよ帰る。
と、さっさと終了となりました。
折り返し。_e0066474_1346418.jpg



しょーがない、月と遊ぶのは次回満月に持ち越しです。

折り返し。_e0066474_13481117.jpg






折り返し。_e0066474_13493043.jpg




ちなみにこちらも折り返し。
7ヶ月分が約完成~。
あと5か月分、さー間に合うか!
(「約完成」ってところがまた怪しい)
折り返し。_e0066474_135165.jpg

by hanamomoact | 2009-09-05 14:00 | 砂漠


UAEでの生活。家族はガゼル・犬・鳩・馬・猫・ラクダ・牛・山羊・・・+オットの相方さま。


by はなもも